美容院へGo!

金曜日に突然の胃痛に見舞われ

それと同時に関節と首、腰も

かなりひどく痛くなった。

寒いし、天気も微妙だったよね。


どうなることやら・・・と思っていたら

今朝突然ましになりました。

天気もましになりました。


やっぱり気圧が関係しているのかな?


今日は久々に美容院へ行きます。

去年の3月6日ぶりです!


去年は美容院に行って

数日であの大地震がきて

「美容院に行ってる時じゃなくて

ほんとに良かった!!」って

とっさに思った覚えがあるの。


美容院は1年に1回くらいしか

行かない場所になりつつあるから

私にとっては貴重な行為です。


・・・緊張します!!


人見知りの人には美容院って

案外きつい所ですよね。

なんとなく喋らなきゃならないし。

(とか言って、昔働いてたんだけども。)


いつも同じ所に行けばいいんだけど

まだここぞという所がなくて

フラフラしてます。


でも今回の所はちょっと期待大!


午後にしか予約取れなかったから

午前中ちょっとのんびりして

昼前に家を出発します~♪