細いね~!!

昨日も今日もダンナは仕事で

下の子は昨日学校で

上の子は今日学校だったけど

月曜日は休みじゃない。


・・・という超変則的な土日だったから

なんだか休んだ気がしません。


花粉がふんわりと飛んでいて

なんだか疲れるみたい。


外になんか出なくても

うちの大したことない

エアコンと空気清浄機では

花粉は普通に入ってくるのよね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ところで最近上の子と一緒に

ジャニーズ系が出ている

テレビ番組を見る機会が

かなり増えてるんだけど

ジャニーズの子たちは

ほんとに痩せてるねえ。


うちの下の子も細いけど

嵐の二宮くんと相葉くんの

足首細い細い~!!!


ご飯ちゃんと食べてるの?!

なんて、おばちゃん的発想を

してしまったくらいよ(^_^;)


私も昔はかなり細かったけど

足はなんだか太めだったしなあ。

とにかく嵐は全員細いね。

目の前で見てみたいわ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


明日は下の子の小学校へ行って

PTAの作業と話し合いです。


毎回好き勝手に喋っちゃうから

決めなきゃいけないことや

やらなきゃいけない作業が

ぜ~んぜん進まない。

最後の10分だけ急に焦って

真面目に話し合ってる感じ。


いや正確に言えば

焦っているのは代表の私だけ

って気もするぞ・・・。


明日も相当あやしい。

けど、行ってくる(*^▽^*)

学生の頃の文化祭前と

同じ状態だから楽しいのよ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今度の木金は上の子の受験日。

1日目が筆記、2日目が面接。

今までは1日だけだったみたいだけど

今年は2日かけてやるのよ。

1日で終わっちゃった方がいいな。


全国的にはインフルエンザって

下火になったみたいだけど

まだ実際には身近にもいるし

ついでにノロとかもまだいるから

金曜日の面接が終わるまでヒヤヒヤね。