やる気ないわ

今日は天気のせいだかわからないけど

まったくやる気が出ない。

バレンタインデーだというのに

完全に冴えないわ・・・。


しかしこの天気でこの寒さ

好きな人が出てくることを

どこぞでまちぶせてる子には

かなり酷な日よね。


それとももう~天気や気温なんて

まったく関係ないわ!ってくらい

燃えているものかな?!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さっき下の子が帰ってきたけど

何ももらっていない様子。


確か前は超義理ものを

もらってた気がするけど

今はゼロってちょっと悲しい・・・。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


上の子は今晩

お家に持って行くそうですよ。

ダンナがそれを送迎するそうだ。


ダンナはこのところ仕事が忙しくて

毎晩23時台の後半に

帰宅しているというのに

今日は早めに帰ってくるらしい。


上の子は中3なんだし

渡すならば自力で渡せばいいのに

なぜ親頼みなんだか

私にはさっぱりわからん。


っていうか、私は小学生の頃から

誰に渡すかなんて

家族には話さなかったけどなあ。


わが子ながらなんとも不思議。


来年は高校生なんだから

さすがに親の手は借りないよね?!

そう信じたいものです( ̄_ ̄ i)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


一方、私はといえば

今現在のダンナに

甘い物やハイカロリーな物は

絶対に厳禁!と考え

チョコレートはやめておきました。


あ~あげないって意味ではないよ。

他の物にしただけ。

でもそんなに大したものじゃないな。


子供たちへも渡すけど

こちらも大したものじゃない。


やる気がないのは

今日始まったことじゃないみたい(^_^;)


12月1月はかなり金欠状態だったから

買い物する気が起こらなかったんだよね~

などと、自分に自分で言い訳しておこう。