迷惑メールに辟易

再三こちらで携帯電話に届く

迷惑メールのことを書いてきたけれど

最近になってさらなる強敵が現れ

もうめんどくさくて辟易しています・・・。


今までの迷惑メールは

早朝だけか、早朝と夕方頃に

2度ドメインを変えてきていたので

それに合わせて1日に1,2回

ドメインを拒否登録すれば

その他の迷惑くずメールは

1時間に1,2通くらいな感じで

どうにか我慢もできました。


でも今度のは違う!


なんと2,3通おきに

ドメインを変えてくる!!!


それから、

以前までの迷惑メールのドメイン

amazondocomoなど、なぜなのか

有名企業の名前を合体したものだったけど

今度のは乱数のような

めちゃくちゃなドメインなんです。


何が楽しいのやら・・・。


仕事なんでしょうけど

私はそんな仕事絶対したくない!


携帯電話の電池の消耗

メールを削除するために使ったキーの消耗

着信表示に伴う液晶画面の消耗

携帯電話を見た労力

必要なメールとの読み分け労力

削除に費やした労力と時間

以上に値する料金と迷惑料

そして神経衰弱の慰謝料を

揃えて支払え~!!


しかもこれでアドレス変えたとしたら

アドレス変更に関する労力と時間

アドレス変更に付随する作業(通知等)

に関しての労力と時間

以上に値する料金と迷惑料

そして神経衰弱の慰謝料を

全部揃えて支払え~!!!!


とにかく携帯電話の画面を見るのも

嫌に思えてきたし

「メール」という単語さえ

最近嫌になってきました。


ipodtouchにはそういうメールは

全くこないというか

使っているのがパソコンメールなので

迷惑メールはほとんど目にすることなく

専用boxに入っちゃうから

ipodtouchを見ていると気がとても楽。


とうとうアドレス変更かな・・・。


でも「らぶてろ」メールの経験者の話だと

1週間くらいで一応落ち着くらしい。

今度のがどうだかしらないけどね。

「らぶてろ」ふざけんな!!


とりあえずもう2,3日は経ったから

あと4,5日はこのままにして

それからアドレス変更を考えようかな。


アドレス変えてもまたきたら

凄くバカバカしいしなあ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


19日に着た迷惑メール 40通

(うち「らぶてろ」から30通)

18日に着た迷惑メール 39通

(うち「らぶてろ」から30通)


「らぶてろ」からのメールは

17日の深夜から始まったらしい。

でもらぶてろメールが始まった途端

着ていた他の迷惑メールのほとんどが

急に鳴りを潜めた。

単純に迷惑メールのほとんどが

「らぶてろ」メールに変わっただけ

って感じかな。


こう書いてるうちにも

「らぶてろ」メールが2通きた・・・。


中身は一切読んでないけど

同じタイトルのメールも多数着てる。