今日の迷惑メール

拒否しても拒否しても

迷惑メールがどさっとくる!


今日は寝ている間に39通・・・。


screen-review-ccaptureなんとかから

なんと7通もきた。


こういうところのやることで

かなり頭にくるのが

@の後のドメイン部分のこと。


infoにはじまりdocomoezweb

などなど携帯電話のメールで

比較的よく受けるアドレスに多い

単語を入れているんだよね!!


1度拒否に「info」を登録してみたら

ショップの情報・クーポンメールが

届かなくなってしまい

悩んだ挙句、元に戻しました。


午前中に7つのドメイン

拒否登録したけれど

それでも12時台に6通の

迷惑メールがきました( ̄_ ̄ i)


ちなみに

1つのドメインから数通のメールが

届いていますが、ドメイン別にいうと

aから7通

bから5通

cdeから4通

fから2通

残りの9通はバラバラでした。


cdeはアドレスやドメインが違っていても

どうも同じ人?会社?らしくて

毎時で3通づつ4時間続けてきた

・・・という感じでした。


bも同じ人か会社かも。


いい加減にせい!!!!!!!


アドレス変えても

ショップメールやブログ会社とかに

登録している情報が流れちゃうと

またすぐにきちゃいそうだし

いろんなものに登録してる分

必要なところはメルアド変更の

メールや届けを出さなきゃならなくて

かなり大変そうだし

本当にどうするのがいいのか

困っています。


この迷惑メールがきている間に

本当に必要だったメールは1通だけ。


なんとも悲しいことですね( ´(ェ)`)