時間違うじゃん!

今日は下の子の学芸会。

実はあまり興味がない。

でも小学校生活最後だし

見に行かないなんて言ったら

真っ暗になるのはわかってるから

そりゃ行きますよ、行きますとも。


そんな私なので

プログラムを渡されても

全然見てなかった。

6年生は最後の演目だと

知っていたし・・・。


そして今日の午後は

上の子の高校説明会を予約していて

ま~時間的にギリギリだけど

仕方ないと思っていましたよ。


昨日の深夜までは。


昨日の深夜、学芸会には

結局何時に行けばいいのかな?なんて

話しながらプログラムを確認したところ

「終了予定 14時20分」

の文字が飛び込んできました。


えwwww説明会行けないじゃん!!


説明会14時から。

学芸会も14時頃に上演。

高校はうちから40分はかかる・・・。


学芸会って13時頃には終わってたと

思ったんだけど違った?!

給食ありって書いてあるのを

予定表で見て

なんか不思議には感じてたけど。


ということで、

説明会はキャンセルです。

次回は12月。


配布物はちゃんと読まないとね!

とほほほほ・・・・・・。