抜け毛に困惑

秋は木の葉の紅葉と共に

抜け毛のシーズンなんですかね?

最近抜け毛がひどくて

いや、ほんとに

ひどいどころじゃなくひどくて

閉口してしまう程なんです・・・。


髪をゴムなどでまとめると

前の2/3程度になりました。

2/3弱って感じかな。


まだまだ抜け続けているから

1/2になる日も近い気がします。


いま髪が長いので

1本抜けただけでも

洋服や床に落ちると

嫌な感じだというのに

もっとごっそり抜けるので

そこらじゅうが髪の毛だらけに

なってしまって

凄く嫌な気分です。


髪を洗うとごっそり抜け

ドライヤーかけるとまた抜け

・・・その後の掃除が大変です。


当たりの前のことだけど

頭皮も白くスカスカに見え始め

こちらも嫌な感じです。


元々髪が細いので

ぺたっとしがちなのに

これで薄毛となったら

さらに髪型に制約が出てきますね。


薄毛にはどういう髪型がいいのか

調べているところです(^_^;)