今日は寒い・・・。

昨日は暑くて部屋の窓は全開で

それでも暑くて半袖シャツでしたが

今日は寒くて窓は少ししか開けられず

半袖シャツに長袖ものを羽織っています。


これじゃ心身共にやられるわ・・・。


今日は夜の塾の送迎以外

とても暇な1日になりそうです。

午後に煮りんごと焼きりんごの

中間のような物を作る予定。


乳がん検診の実施期間が

今月中だということを

またすっかり忘れていて

どうしようかと思っています。


明日か明後日に受ける予定。

もしダメならば私お得意の

最終日だという来週の月曜日かな。


今週は上の子たちの学校の

公開日なんだけど

それもまだ行ってないし

明日か明後日のどちらかは

幕張に行く予定なんだけど

ダンナの予定次第なので

今の時点でまだ決まっていません。


ま~貧乏だというのに

使い捨てコンタクトレンズ利用者なので

用事はかためてやるに限ります!


って、今晩レンズを使うから

本当ならば今日検診に行くのが

良かったのかも・・・。


でも今日は喉が痛いから

出かけたくないんだもん!!


まっいいか。



昨晩思っていた通り

ダンナがアメーバを・・・というか

ピグをやめたことを

完全に私のせいにして

責めてきたのでムカついた。


ピグをやめたから

スマートフォンもいらないそうだ。


なんだそりゃ。


私はスマートフォンの要・不要と

ピグは全く別物さ。

買うかどうか本当に迷っていますよ・・・。


きれいな写真や面白い写真を

ブログに載せたいけど

最近写真自体を撮ってないから

載せるに載せられない。


残念なことです(^_^;)