贅沢な悩み?!

いま私はiPhoneではなくて
iPod touchを使っています。
正確にいえばガラケー
しっかり使っていますが(^_^;)

iPod touchはネットがあれば
かなり活性化するのですが
逆にネットが使えないとなると
魅力半減の物体です。

そこでb-mobileを使ってみたのですが
画像があるとなかなか厳しく
プロフィールの画像を表示すると
Twitterでさえもかなりギリギリ。
リンクのページにとべる確率も
結構低く、疲れてしまいました。

そこでさっさとb-mobileを振り切り
今度はwimaxにしてみました。

繋がりさえすれば速度はまぁ上々。
ただ、繋がりさえすれば!の状態。

日曜日に甲府方面に行ってきたけど
ほとんど繋がらなかった…。

しかもWM3500Rはちょっと重い。
電池の持ちはいい方だけど
やっぱり重い。
私にはb-mobileのBM-MF30の重さが
持ち歩きにせいぜいな重量なのかも。

っていうかiPhoneを持てば
全ての悩みは解消?って話もある。

でもauは捨てられないし
auスマートフォンは今は嫌だし。

あ~お金に糸目をつけなければ
簡単なんだろうけど
安く安く~で考えるから
帯に短し、たすきに長し なんだよね。

どれをどう使おうかな。

ダンナは仕事で遠くもないことを
やってる割には興味がないから
全く話しにならないし
ママ友たちにその手の趣味の人は
皆無だし、孤独だわ……。


iPhoneからの投稿