育ちました

photo:01



下の子と一緒に転んだパキラから
新芽が出たと思ったら
日々すくすくと育っています。

生命力を感じますね(^_^)

このまま終わらないのでは?!
とさえ思えたインフルエンザは
ほぼ完治に至りました。

良かったよかった~♪

高熱は出ていないというのに
かなり症状はきつかった!
面白いものですね。

さてさて、
インフルエンザと入れ替わる様に
やってきたのは花粉症です…。
思えばもう2月なんだから
当たり前ですね。

私はスギとヒノキのアレルギー
なので、この時期からなんと
梅雨頃まで鼻水や痒みが続きます。

食べるだけで花粉症の症状が軽減する
っていうお米はどうなったのかな?
薬ではない方法でどうにかできれば
それに越したことはないですねぇ。


iPhoneからの投稿