そんなつり方って


昨日、大あくびをした瞬間
首からつ~っとつっていきました。

私としてはモロボシダンが
ウルトラアイをつけて
セブンに変身する感じそっくりに
顎の下、首の右側、右肩、背筋
そして胸側…とつっていきました。

実際はもっと早かったのかな?

足の一部がつっても大騒ぎなのに
上半身がこれだけつると
かなり痛いし、苦しいです。
ジタバタなんかする余裕もなく
苦しくて倒れこむ状態でした。
まるで心臓発作の人の様です。

そもそも首がつるだけでも
息苦しい状態になりますが
それに胸と背中がプラスされるの
ですから、かなり大変です。

治ってからも、ちょっとの刺激で
またすぐつりそうな感じなので
こわごわ過ごしました。

一晩たって、
今日は完全に筋肉痛です。
大リーグボール養成ギブス
装着しているみたい。
右腕を動かすだけでも大変!

そして嫌なことに
ちょっとしたことでつりそうな
微妙な感覚はまだ継続中です。

あくびはかなり危険だし
深呼吸もダメです(^_^;)

今日はおとなしく過ごします。

あっでも今晩は焼きそばを
作らなければなりません…。

うちは毎回8玉分は作るので
この状態だとかなり辛いです(T_T)


iPhoneからの投稿