また宇都宮へ

今日はまた宇都宮へ行って
餃子を食べてきました。

実は今日、下の子の学校で
餅つき大会のようなものがあって
本当は私もPTAの委員として
仕事する予定だったのですが
ダンナの重要な検査に付き合う為
欠席させてもらいました。

検査結果を今日聞けると思って
付き合うことにしたのに
なんと結果は22日なんだそうで
ちょっとがっかりでした。

ダンナは11月に採血した
血液検査の結果が悪くて
クリスマス頃の受診時に
「肝臓に腫瘍の疑い」をかけられ
年末年始休診する都合上
そのまま年を越し
今日やっと検査を受けました。

がんだったら進行するっつ~の!

まぁ仕方ないか…。

私だったら早く検査結果が
出る医者に駆け込んで
とっとと白黒はっきりさせるけど
ダンナは先延ばしタイプだから
仕方ないですね…。

とにかく暗くもないけど
明るくもない年明けだったので
景気づけと、気分転換を兼ねて
宇都宮に行って
とにかく餃子を食べてきました。

例のごとく食い気が勝ってしまい
餃子の写真は撮り忘れましたが
斜め向かいにあった
二荒山神社の写真は撮りました。

photo:01



photo:02



参拝の人は結構いました。
いい感じの神社でした。

暗くなっていても仕方ないから
楽しく過ごしたいものです♪
明日は何するかなぁ。


iPhoneからの投稿