更新地獄!

今、私は2台のパソコンを使っています。


1台は今年の誕生日に突然ダンナがくれた

dynabookネットブック


もう1台はダンナがもらってきたけど

仕事に使うにはスペックがいまひとつで

急に私にくれたもの。


ネットブックWindows 7で

もう1台のhpはWindows Vista


微妙に違う2台。

でもほんとは2台なんて不要なんです。

ただどちらも私が選んだ訳でもないし

たまたまもらったに過ぎないので

使い勝手がいまひとつで

2台あって1.3台分・・・という感じ。


dynabookがもう少しいいグレードのもの

だったら良かったのにな~なんて

贅沢な悩みですよね(^▽^;)


ただ2台あるとファイルの管理とかが

結構めんどくさいので

クラウド化を考えています。


とかいいつつ、

今日はWindowsの更新地獄にはまり

すっかりやる気がなくなってしまいました。


結局どちらか1台は使わなくなるのかな・・・。

ネットブックWiMAXだから

外出の時はいいけれど

普段はとても見づらいです。