壊れた・・・。

パソコンで使っていたマウスが

今朝壊れてしまいました。

これでいくつ目かな?


やっぱりコード伸縮タイプは

壊れやすいのかな。

とにかく突然壊れました。


ノートパソコンを使っているから

パソコンについているやつを

いま仕方なく使っているけれど

マウスって使いやすい!と再確認。


そしてそして

快方に向かっていた右手中指が

なんと今朝また切れてしまい

また得体のしれない液が出ています。


爪の辺りの感覚も変で

こうしてパソコンのキーボードを

打つことも結構辛い。


こんなにいい天気で

いい気候だというのに

やや気分が悪い日になった・・・。


マウス買いに行かなきゃ!