次から次へとね

私の日常は次から次へと

続々といろんなことが起きる。


ダンナと仲直りしたかと思ったら

今度はダンナの仕事問題に直面。


ダンナのいる部門がなくなるそうで

web系部門だけになるらしい。

ダンナはどう考えても

web系の人じゃない。


っていうか、

今さらweb系にいくのは

かなりもったいない!


また転職するのか

はたまた、また自営するのか

考え中だそうです。


昨日は室温差にやられて

夜はぼんやりしていたので

その話を聞いた後もぼんやりしていて

ダンナに「驚いた?」「大丈夫?」

と聞かれてしまった。


ダンナと同居を始めた時も

同じ様な状態だったし

数年おきに似たような状態を

繰り返しているんだから

大丈夫も何も・・・驚きさえもない。


十数年前よりは

ダンナが私の話を聞いてくれる確率が

高くなってるような気がするから

あの時よりは楽かな。


でもあの時よりは

子供に多少お金がかかってる。

いや、ネックは家賃かも。


さてさて今回はどうしようかな・・・。