冷蔵庫の季節が

昨晩って結構涼しかったですよね…。
湿気があるといっても蒸し蒸しはしていなかった。

それなのにわが家は、昨年と同様に冷蔵庫状態でした。

ダンナは糖尿病でまた激やせしたので
今年は体感温度が変わるだろうって思っていたけど
全く変わりませんでした(-.-;)

お陰で私は早くも不調です。

そもそも私は冷気アレルギーだと言われているし
若い頃から冷房にあたると子宮内膜がささくれだつ
という、変な現象が起きるというのに
どうして冷蔵庫の様な部屋にいなきゃならないのかしら。

左上半身の神経痛も悪化。
何ヵ所かのリンパも凄く痛いです。

内膜がささくれだつと生理痛みたいになって
下腹部がどんより痛くなって結構辛い。
まさに今日がその状態です。
体も重い…。

やっぱり体は温めた方が免疫力が高まるんだな~
と、実感しています。

今年こそ冷蔵庫部屋で生活したくないぞ!

ダンナはやっぱり優しくなんかないです。