完全インドア生活

ここ数日、完全インドア生活でした。

今月と来月は金銭的にかなりピンチで

家計がむちゃくちゃキツイんです。


日常の買い物だけでも外に出ると

とにかく出費が増える。

だから家にいることにしてみました。

使わない使わない、お金が減りません。


今まで買った本やマンガにを読み

録画したテレビ番組や映画見て

そしてネットをやりまくり

・・・などなど、どれだけやってもタダ。

すっかり不満なく家にいました。


おかげで実際に今やってるテレビは

ほとんど見ていません。


人に会わず、インドア生活っていうのも

どうだろうね~とは思うものの

とにかく外出するとお金がかかるから

ま~仕方ない。

働くにも、面接に行く交通費とかはかかるし

働きだしてからも、交通費とか何かとかかるし

やっぱり今できるだけ節約しておくのが

いいんだろうな~という感じ。


思えば今までの人生、

働いてない期間が多い割には

あまり家にいたためしがなかったから

これはこれでいい経験かもしれません。


でもツイッターはいまだによくわからない。

ブログとはやや勝手が違う感じだし。