Twitter始めました

久しぶりにパソコンから投稿。

新しいパソコンからです(*^▽^*)


4月が過ぎれば暇になるぞ!

・・・とか思っていたら

結局そうでもなかった(^▽^;)

案外忙しい日々。

相変わらず下の子の学校へ

各種PTA活動で通っています。


なかなか暇にならないものですね・・・。


実はあまりにもパソコンや携帯など

ネットがらみに傾倒してしまっているので

PTAの役員の活動がひと段落したら

ちょっとパソコン系のネットからは

縁遠くなってみようかな?!

なんて思っていたんです。


ところが、

誕生日プレゼントでPCをもらってしまい

しかもそれがWimax搭載だったりして

縁遠くとは真逆の方向に進みつつあります。


そしてそしてそんな中

なんやかんや結構忙しいというのに

なぜかTwitterを始めてしまいました(;^_^A


知り合いでやっている人もいないし

有名人や番組がやっているところに

コメントこそすれども

私のところには何もないという

いまひとつ盛り上がりに欠ける状態。


パソコンは続けて、ネットとは縁遠くなれ

ってことかしら~なんて思ったりもします。

ま~それはあり得ないかな(^O^)