ダンナからプレゼント

ひびもろもろ-100516_1106~01.jpg

ダンナから誕生日プレゼントで
パソコンをもらいました。

ダイアモンドの次に高い気がする(^_^;)

新しい物をすぐには必要としていなかったから
ちょっとびっくり。
そしてちょっと焦りました。

今まで使ってきたパソコンには愛着もあるし
見た目も気に入っていたんですよね…。

今度のパソコンは私が苦手なワイド画面。
ワイド画面は見える範囲が少ないから
チラシやポスターの編集はますますやりづらくなる。

しかも有料でダウンロードしたソフトウェアの
プロダクトキーみたいなものをなくしてしまい
新しいパソコンで使うならば
再購入しなければならない気がするから
少しだけ気が重い。

まぁ新しいパソコンは機能は充実しているから
使い慣れればいいんだろうけどね…。
ただ見た目はあまり好きじゃないかも。

しかしパソコン購入代金の支払いは
私のところにくるんだろうなぁ。
いくらかわからないけど、気が重いなぁ…。