模索中~♪

久しぶりにパソコンから投稿。

・・・といっても、もうじき外出しますけどね。


明日は学校でPTA総会と歓送迎会があり

私の1年間の役員生活が終わります。


たった1年間とはいえ

定年退職後の脱力感みたいなものがきそうな

いや~な予感がしたので

何か継続的にできるようなことを始めよう♪と、

これまた定年後のおやじのようなことを考えまして

現在何にしようか模索中です。


1つは昨日偶然見つけました。

数ヶ月前に知り合った友人が

トールペイントを教えているので

5月はそれに通う予定です。


あとフランス語を話す人形を入手したので

フランス語をかなり地道にやろうかと思っています。


ウクレレも始めるつもりなんだけど

フラをやるかどうか、ずっと迷っています。

近所で2ヶ所もやってる所があるんです。

でも私はあまり踊るタイプじゃないかな・・・。


ま~どれが自分に合ってるかわからないから

どれかが続けていければいいや。


今日は前日準備のため、学校に行ってきます。

でも実際には、5月も役員の大きな残務作業があって

PTA活動はしばらく続きます。

しかも家庭教育学級実施委員会の委員長だし。


タダ働きはまだまだ続く・・・ってことですね(*^▽^*)