胃…回復待ち

もう吐くことはないけれど、胃痛が治まらないなぁ。
小さい頃から胃が弱かった上に
抗がん剤の時に胃液センサーがズレズレになって
胃のセンサーが弱い状態だから、戻り悪い。

まぁ気づいたら良くなってる…っていうのを
待つしかないかな。
まだまともにご飯食べてないよ。
おかげで痩せたよ~痩せた。
でも不健康な痩せ方ね。
これはいけないねぇ…。

そうそう、まん中の子のよくわからない発熱は
昨日全快した様子。

それに変わり、下の子が昨晩吐いて
今朝ケロっとしてたと思ったら
さっきから38度台の熱。

わが家は新年早々ボロボロです(T_T)

でもこれで年内病気とおさらばできれば
楽なものかな~なんて思ってます(^_^)v

それにしても上の子は元気ですよ。
すっかりこの数日は買い物担当になってます。
その調子で今年1年頑張れ~♪