もしやノロ?!

ダンナが出勤しました。

結局、昨日は発熱もあり、不調のままだったので
珍しく自分から医者へ行くと言い出し
本当に医者へ行きました。

まぁ~それだけ不調だったということでしょう。

風邪が胃腸にきたのでしょうと診断されたようですが
きっと嘔吐下痢症ですよ~今流行ってるみたいだし。

ノロですかね~そうならば一家全滅するかも(-.-;)

そう書きながら、既に私は胃が結構痛い。
ノロはアルコールじゃダメらしいから面倒ね。

そんなダンナは胃痛も食欲も回復していないのに出勤。
なんか周囲の人からすれば、いい迷惑なのでは?

一昨日の深夜から明け方に嘔吐と下痢をして以来
昨日はほとんど何も食べていないし
昨晩から今朝にかけても、トイレを行ったり来たりで
今朝もほとんど物を食べていない状態。

へたすると倒れるかも。
糖尿もあるし。

しかしこうやって感染症は広まっていくのね。
子供の世界も凄いけど、勤労の世界も恐ろしい。

今日は、自分及び家族の様子を注意して観察します!

私は土曜日に学校の餅つき大会の手伝いがあって
金曜日も準備で学校へ行く予定なんですよ…。
もしノロだったら、欠席しなきゃならないかも(T_T)