忙しい・・・。

忙しくなってきました・・・。


1つ1つの用事自体が濃厚なのに

それがいくつも重なってます。


昔の私は数種類のことを

絶対に同時にできないタイプでした。

でも年齢の近い子供3人を育てているうちに

同時進行ができるタイプに

いつしか変わった気がします。


どう頑張ってもそうなれない!

って、確信的に思っていたけれど

やっぱり人生に「絶対」なんてものは

ないのかもな~と思ってきました。


そうそう、

今の忙しさは師走だからではなくて

3学期のための準備にすぎないので

1月~3月は猛烈な状態になると思います。

たぶん去年より大変だと思う・・・。

私のしがないノートPCの稼働率

かわいそうな程になると思います。


ま~頑張ります。


5月からは、かなり暇になりそうだし。