観てよかった。

ひびもろもろ-091127_1118~01.jpg

観に行って良かったと、心からいえます。

音が良かった。
わが家では、あれは無理だし
大きなスクリーンも良かった。

しかし、スタッフ全員がマイケルを好きで
出演する人もみんなマイケルのファンで
凄い盛り上がりだったんだな~というのが
字幕なんか見なくても伝わってきました。

あそこまで出来上がっていて、本番はなかったなんて
さぞかしみんな頭真っ白状態だろうなぁ。

しかしマイケル…50才であれは凄いな。
私は今でも無理だけど、10年後にあの動きは無理だな。

最初は映画館で観られて良かった~って思ったけど
観ているうちに、これは生きてるマイケルが
本物のステージ上でやっているところを
ただただ観たかったぞ~!!と思った。

まるでリハーサルに立ち会ってるような作りで
マイケルもスタッフもかなり力入ってるだけに
私も結構疲れました。

それにしてもみんな静かだった。
体も動かさない感じで。
あんなにノリノリの曲ばかりなのに…。

DVDが出たら、歌って躍りながら見たいです( ̄∀ ̄)