一難去ってまた一難

昨日の廃車に関する騒ぎは

下見に来た営業の人が

ちゃんとした人だったことで

一応8割方おさまったけれど

まだ2割程の段取りの食い違いが

残ってる感じがします。


うちの車がクラウンだと思われてた

ってことも露見しちゃったしね。

(実際はエスティマです。)


そして今日は朝から大騒動が・・・。


下の子が発熱!

しかもあっという間の39度台!!


これはもしや新型がつく

あの感染する病気では・・・

ということで、ダンナが小児科へ出動。

私は家で結果待ち中です。


新型インフルエンザだったら

兄弟も学校に出られないし

私も用事はもちろんのこと

買い物さえ自粛気味でってことだから

予定がだいぶ狂うことになる。


でもあの感じはインフルさんかも・・・。


上の子は木・金が学級閉鎖だったから

それに続き、いつまで休むことになるのかな。

家庭内感染がこわいわ。

元気な状態でも関節やリンパが痛い私は

インフルになったらいったいどうなるんだろう。


ん?ダンナは出勤していいのかな??