続・ちょっと不安。

さっき元の会社

いわゆるA社の人から電話がきた。

きたといっても、私は出られなかったので

家の留守電にメッセージが入っていた状態。


「メール読んでないのでわからないのですが

(と、たぶん言っていたんだと思う。不明瞭。)

今日、車の引き取りだとわかっていますか?」


とのこと。


やっぱり全然わかってない。

大丈夫なんだろうか・・・。

3時のメールの返事を8時台にしたし

第一、会社間の連絡は取ってないの?


あまりにも連絡がうまくいっていないことに

かなり不安を感じつつ、事務所に電話してみた。

また事務なのか何なのか・・・という人が出て

あとで担当者から電話させますと言われた。


その人は今日のうちの作業のことさえ知らない。


・・・どうなってるんだろう。