うぎゃ!!

さっき私の携帯電話に

非通知の電話がかかってきた。


私の実家の電話は

いまだにダイヤル回線だから

かかってくる時は非通知だし

役所の人からかかってくる予定もあったし

とりあえず出てみたら・・・


エロなイタ電だった(@ ̄Д ̄@;)


しかも、かなり古典的な

スーハースーハー系。


・・・久々に聞いたわ。


っていうか、まだ夕方だし~(-。-;)


もともと少し機嫌が悪かった私は

最初向こうが何言ってるのか

かなり聞き取りづらかったのに

向こうが努力してる気配がなかったので

私の「もしもし」の声が

怒鳴り声に徐々に変化~!

する途中で、イタ電だと判明した。


かなりむかつく。

でもこんなオバちゃん相手に

スーハーもあったもんじゃないね、きっと。

私にエロ攻撃するのは

オヤジにするのと変わらないと思うし。


この携帯電話にイタ電がかかってきたのって

思えば初めてのこと。


もうかけてこないでねっっ!!