梅ジュース♪

信州まし野ワインの「梅の里」をもらった♪
微妙に酸っぱくて、微妙に甘くて、なんとも美味しい。

味はアルコールなしの梅酒って感じ。
でもあんなにねっとりした甘さではないかな。

私は梅酒が好きなんだけど、このジュースを飲んだら
こっちの方がいい!と思ったくらいだから
本当のところ、アルコールは好きじゃないのかも。
でも果汁20%なのね~(^。^;)

調べてみたら、この信州まし野ワインという会社
なかなか美味しそうなフルーツジュースを出している。

う~ん、全部飲んでみたい。

瓶入り100%ジュースにも、ミキサーの生ジュースにも
目がない私(*^o^*)

いっぱいもらったから1本あげる~と友人は言ってたけど
こんな美味しい物をいっぱいくれる人が
周囲に存在することが羨ましい。

うちはダンナの会社で余った避難グッズとか
血圧計とか、美味しくない物しか集まってこない。