2千円でレンタカー

ひびもろもろ-090817_1628~01.jpg
今回の旅でJRの2dayパスを利用しました。
最初は青春18キップにしようと思ったんだけど
子供が2人と学生が1人いると、2dayの方が安かった。
しかも1300ccならばレンタカーが2千円で借りれる!

ということで、今日はレンタカーを借りました。
なかなかお得です♪

夏休み中は毎日2dayパス対象日だし
8月も半ば過ぎちゃったけど
これからどこか行く人に、お勧めのキップです。

ただ中央本線だと下諏訪までが範囲なので
松本に行く人はやっぱり18キップなのかなぁ。

たったの1泊2日の旅行だったけど
結構満喫できた気はします。
私以外は「やっぱり車がいい」って言ってたけどね。

私は18キップで北海道まで行った人なので
山梨や長野くらいは大したことないです(^_^)v

今年は京都の大文字をネットで見られなかったのが
ちょっと残念だった。
「来年こそは…!」と、毎年書いてるけれど
本当に来年こそは、京都で大文字焼きが見たいなぁ。