予定詰まりすぎ・・・。

昨日、今年の夏は例年になく忙しい

って書いたけど

カレンダー上に予定を書き出してみたら

本当に結構埋まってしまって

空白のままの日は2日位しかなかった。


予定を入れづらいはずだよね(^▽^;)


極貧で、なおかつ車が故障中な中

わが家は1泊旅行の予定を立てている。

各駅停車で移動しつつ

市の宿泊施設に泊まるという

むちゃくちゃチープな計画。


でもチープな計画とはいえども

5人家族が動けば、お金は結構かかる。

今はそのお金の算段もしているので

気分が明るくも暗くもある。

もっと気楽に旅に出たいものだな。


やっぱりこの調子だと

9月から私は働かなければ

どうにもならない気がする。

PTAの仕事も落ち着いたみたいだし

3学期はちょっとこわいけど

とりあえず2学期は働けるはず。

頑張るかな・・・。