個性ね~個性・・・。

今日は都議選でした。

うちはバス通りに家が建っているから

最近、選挙カーがうるさかったんですよ。

今日からは静かです。



個性って何? ブログネタ:個性って何? 参加中


私はここ最近、インドにはまっていて

インドの旅行記を読んだり、見たりしています。


ガンジス河でバタフライ (幻冬舎文庫)/たかの てるこ

¥680

Amazon.co.jp


インド旅行記〈1〉北インド編 (幻冬舎文庫)/中谷 美紀
¥600
Amazon.co.jp


そして、インドとは全く違うんだけど

いまさらながら「濱マイク」にはまっています。

私立探偵 濱マイク 1 緒方明監督「31→1の寓話」 [DVD]
¥3,580
Amazon.co.jp


濱マイクは、なぜか周期的にはまるんです。

この作品の中に混ざれるような人でありたい!

私はいつもそう思ってるんですよ。

この作品に出てくる人って、全員個性的なんです。


そう、私も個性的でありたい訳ですね。

でも最近ダメかも・・・。

オーラが薄くなったな~って自分でも思う。

昔ほど人に覚えてもらえないし。


始終不調だし、仕方ないのかな。

日々大したことしてないし。


私にとって個性とは

自分の好きなことを貫いて、輝くことなのかな。

この年齢になっても、よくわかんないんだけどね(^▽^;)