ミニシロノワール

ひびもろもろ-090709_1305~01.jpg
自転車で前を通りかかったので
コメダ珈琲に寄ってみました。

ここは東京とは思えません!
店の感じもメニューも、客のざわめき具合も
なんだか日本の西の方の感じです。

私は1人で来たけど、あまり1人客はいないなぁ。
スタバとは正反対かもしれない。

チェーン店にしては、高い訳でもないけど
凄く安い訳でもない気がする。

ここを出たら、買い物して帰ります。
この頃忙しかったから、やらなきゃならないことが
いろいろと山積み状態。
あと1週間と1日で、子供たちは夏休み。
上の子は部活に入らなかったから
昨年までと同様で家にいるつもりらしい。

どこに行くか、あたりをつけておかなきゃ…。