丸3年が過ぎました!

毎日が飛ぶように過ぎるので

すっかり書き忘れていましたが

がん発見から丸3年が過ぎて

4年目に突入しました!


しつこいようだけれど・・・

私は医者たちから

「1年以内に再発か転移するよ!」

って、言われていた身。

だけどその後一切治療なしでここまできました。


ラッキー♪


でも4,5年目は転移最高潮って感じだし

これからがまた厳しいのかな。

だけど私的にはもういいの。

1年以内はとうに過ぎたしね。


それにしても・・・

1番転移が多いタイプのがんだったのに

ここまでこれたっていうのは何なんだろうね。

生活はあんまり変わってないしな。


思い当たることといえば

そのがんが出来た時期や発育した時期

私にとって、かなりしんどい時期だった

ってことかな。


腫瘍じゃなく安定剤の副作用?!って

かなり最近になって言われたけど

とにかく下垂体が腫れたし

実際今でも名残で、下垂体に腫れはあるし

髪も円形脱毛したしね。


その頃にくらべれば、今は毎日楽しい。


やっぱりストレスはよくない!!

ってことなのかな。


とにかく4年目突入ですよ(*^▽^*)