飛ぶように過ぎるよ毎日が

あ~今日はもう木曜日か・・・。


この頃また時間が過ぎるスピードが

早くなった気がする。

30代から40代にチェンジアップしたの?

って感じかな。


それに相反して、自分のスピードは

昔にくらべてえらくスローなんだな。

本当に頭にくるほど遅くて

私はいつからこんなに鈍になったんだろう・・・

と、悩まざるを得ないほど。

でもそんなことを悩んでいる時間も

また時間な訳で

ボヤボヤしていると、また時は過ぎる。

魔の悪循環だ( ̄_ ̄ i)


今日はもうじき下の子の学校に行って

給食試食会の取り仕切りをやって

それが終わったら、バスに飛び乗り

真ん中の学校へ行って卒対の仕事。

その後は自然教室の説明会に出席。


実際に結構忙しい日々を送ってる。

確かにぼんやりと毎日が過ぎていってる

訳じゃないんだけどね~

とにかく処理能力落ち過ぎなんだよ。

こんなことにこんなに時間がかかって

どうするんだ、私は!?って思う。


今日もやり残したことだらけのまま

1日が終わるんだろうな・・・と、思うと

そんな思いなんかあまりせずに

のんきに生活したいものだと思う。

でもあの3人の子供+ダンナがいたら

そもそもまだ無理なのかな。