貧血と胃痛が再来!

今日は朝8時までに

遠い学校へ子供を送り届けるはずが

私が貧血状態になって、送ることができずた

スクールバスで普通の時間に登校しました。


スクールバス様サマです!


そして下の子の学校でセーフティー教室

なるものがあったので行こうと思ってたのに

そちらにも欠席しました。


13時過ぎまで体を全く起こせず

寝返りなどもあまりしない状態で

ただただ寝ていました。


やっと体を起こせた・・・と思ったら

胃痛と頭痛が開始。

ああ・・・・・・と思ってたところに

結構重要な要件の電話。

なかなか話についていけませんでした(^▽^;)


やっとそれらが終わり、パソコンを立ち上げました。

うーん、ダンナが昨晩いろいろやってくれたけど

まだ設定しなきゃならないことが結構あります。


でも今日はヤル気なしです(´・ω・`)