PCなしの生活なんて

鎌倉への1人旅は束の間の夢でした。

なにしろ日帰りの旅でしたから

帰宅後は普段の生活へ逆戻り。

う~ん、もっと長く旅に出たいものです・・・。


Myパソコンちゃんが大故障して以来

ネット活動がままなりません。

うちには何台かのパソコンがあるけれど

やっぱり自分の以外は使い勝手が悪く

全然やる気が出ません。


少なくとも20年前にはパソコンも携帯電話も

使っていなかった気がするんだけど

今となっては、ないと意気消沈です。


私は日頃、中くらいの長さの文章のブログは

携帯電話からメール投稿していて

長文のものはパソコンで投稿しています。

そしてコメント返しは全部パソコンからだし

ブログ巡りもほとんどパソコンでやってます。


だから、この数日コメントも返してないです。

すみません。

鎌倉の帰りに、携帯でブログ巡りをして

コメントも少々書いたのですが・・・

やっぱり携帯は辛いですね。


そして、この投稿・・・・・・

実はMyパソコンからしてます。

もう次のパソコンを買ったのかって?


違います。

ダンナがとりあえず直してくれたんです。


でもとにかく怪しいです。

かなり不安定です。

動くうちにやるべきく事はやっておかなきゃ!

って感じです。

次のパソコンは、ダンナがヘソクリを使って

誕生日にプレゼントしてくれたんだけど

まだ届いてません。

今度の火曜日か水曜日だそうです。

また東芝のノートパソコンだけど超中古物です。

いつのだよ!って感じです。

またいつまで持つかわかりませんが

大事にかわいがって使います。


とにかくそのパソコンが落ち着いてから

ブログ巡りとコメント返しなどの活動を

したいと思っています。

投稿は相変わらず携帯からすると思います。

いつもわがままばかりで申し訳ないですm(_ _ )m


そういえば、前のブログをやめたことを

周囲の仲良い友人が気づき始めました。

仲いい友達には、気前よく今度のブログも

教えています(*^▽^*)