持ち物が重い訳

今、Androidスマホsurface

そしてipadmini4を利用中。

surfaceタブレットでもあり
ノートパソコンでもあるから
本来ならばipadminiの出る幕は
ほとんどないはずだし

自分の自由度が少ないApple
あまり好きではなかったから
持つ予定もなかった。

でも、その大きさや薄さ軽さが
気になって誕生日に入手したのが
苦悩のはじまり・・・。

本当に軽い。
画面の大きさもちょうどいい。
そして、なんだかかわいい。
画面を見ていてウキウキする。

だけどやっぱりWordやExcel
まともにやるには使いづらいし
マウスも繋げないし
なんだか微妙なんだな。

でもなんだかかわいいから
使いづらくても持って出てしまう。

あぁ~知らなきゃよかった(>_<)

ipadminiの大きさ、薄さ、軽さで
surfaceが出たら迷わず買う!
機能はsurfaceが断然いいからね。

こうして、持ち物に悩む日々が
まだ続くんですね(^_^;)