チグハグだよなぁ

今日も暑かったですね。
自動車脇を通るとさらに暑くて
本当に嫌になりました。

昨日、リュックの話を書きましたが
今日も…



このリュックで出かけました(^_^;)

しかし真夏のリュックは暑くて
失敗したかな~
トートバッグにすれば良かったかな~
とか、思ったりもしました。

でもコンビニで買い物したりすると
そんな考えも一変して
やっぱりリュックで良かった!!
なんて思い直します。

今日はブカブカ系のジーパンにTシャツ
それにパーカーを羽織り
スニーカーを履き、このリュック。

ここまではしっくりきてるんだけど
そこに薄~い水色の日傘をさしたら
なんだか全体がチグハグな感じに…。



広げてないけど、この傘です。

元気なアウトドア系なんだか
儚げなんだか、どっちだよ!

でも日傘をさせば
日焼け止めが軽いもので大丈夫そうだし
そうすれば肌が痛まなくて済む。

ということで、
今日はチグハグなまま歩きました。
でも今度からどうにかした方がいいかも。

…と、思うくらいチグハグでした。

リアルフレンドの人たちは
今度見てやってくださいね(^o^)