誕生日でした!

昨日は私の誕生日でした。


いつも自分の誕生日の日には

1人で鎌倉に行ったり

1人で江の島に行ったりしてきましたが

今年はPTA活動と勉強を優先しました。
(とかいって、聴講は結局休みましたが・・・。)


そうはいっても誕生日だと伝えなかったから

ま~ごく普通のPTAの集まりでしたね。

単なる普通の日って感じでした。


でも今まではとにかく1人を望んで

1人でどこかへ行っていた訳で

それからすると

今年はやっぱり今までとは違う1年なんだな~

と、他人事のように思いました。


でもやっぱり1人になりたい私は

近所にある好きな店に寄って帰宅しました。


そうしたらダンナが早く帰ってきていて

ちょっとびっくりしました。

そして申し訳なくも思いましたね・・・。


そうこうしているうちに

しゃぶしゃぶを食べに行くことが決まり

あっちの方にある(どっちだよ!)

どん亭に行ってきました(*^▽^*)



はい、こんな感じです。


ただ運が悪いことに

最近私は体の調子がいまひとつなので

食べ放題が結構きつかったですね。

でも食べましたけど(^_^;)

ケーキなしだったのは良かったです。


私が思うには
スギだけで花粉症が終わる人はまだラッキーで

私はスギで弱った後にヒノキにやられるので

5月はもう毎年グダグダなんです。


体が弱ると、胃も悪くなるし

咳やくしゃみのせいか

頸椎ヘルニアも悪化するし

神経痛も、関節痛も出現します。

もう最悪です。

で、こんな状態です。




きゃ~病弱そう!


でも傍から見たらそんなでもないと思います。
やや不機嫌かもしれないけど(^_^;)

一昨日は整形外科と耳鼻咽喉科

とうとう行ってきました。

本当は内科と婦人科、眼科にも行きたいけど

医療費が馬鹿にならないから自粛です。

この2軒だけでも結構払ったし。


そもそも頸椎ヘルニアだけでも

いや関節痛だけ出ても

やる気が全くなくなるのに

これだけいろいろなことが起きると

何がなんだかわからなくなりますね。

ぼんやりです。


今日は救急法の講習会だったけど

自分が怪しい状態なのでやめました。

講習に行って自分が運ばれたら

本当にしゃれにならないし。


1日遅れで今日、江ノ島行きも考えたけど

水曜日で下の子の部活がないし

明日からまた外出が続くので

とりあえずやめておきました。


今日は犬たちと一緒に静かに過ごします。



あっっ!自転車の写真撮るのまた忘れた!!


ダンナからのプレゼントと一緒に

後日載せたいと思います~♪