GWが終わってしまいました

GWが終わってしまいましたね。


待ちに待った黄金に輝ける日々のはずが

下の子の部活&大会で丸潰れに・・・。

おそらく来年のGWも同様でしょう。

下の子が陸上部にいる限り。


あまりに暇だったので

GW最終日の昨日

突然スマホを機種変更しました。


それがそれが、思っていたよりも

設定などが大変で大変で大変で・・・

さっきまで使っていたスマホ

同じくらい使える状態にするのに

何十時間もかかってしまいました(^_^;)


かなりスマホに頼って生活しているので

今だったらパソコンの設定より大変かも。


こんな状態になるならば

GW本当に毎日暇だったんだから

もっと早い時期に買えばよかったんだよね。


ま~後悔してもどうにもならないけど。


とにかく睡眠時間を2時間半程にして

スマホの設定をしつつ

連休中に溜まった洗濯をして

犬小屋の掃除をして

キッチンも片づけて

あっという間にこんな時間!


GW中の平日以外は勉強を一切せず

今日に至ったというのに

GWあけの今日もダメかもしれない・・・。


いつ勉強するんだ、私は?!


そうそう、不登校&出社拒否気味の皆さんは

今日をどう過ごしているのでしょうね・・・。


今日ちゃんと行けてれば、不安要素少なそうだし

遅刻してでも行けたならば、全く問題なさげだし

休んじゃった人は気持ちの立て直しが必要かな。


私も今日の午後は聴講です。


ただの聴講だというのに

なぜか今日は少し気が重い。


私は完全に五月病タイプなんですよ。

こればっかりは仕方ないです。

昔っからですから。

ま~ちっともそう見えないみたいだけど。


聴講の方では先週の木曜日に

やっとお友達らしき人ができたのだけど

今日は会えるんだかなんなんだか・・・。


今週末は土日ともスクーリングなので

結構ヘビーな週になりそうです。

いや、来週がヘビーなのか。


初のスクーリングだし

先生のことも名前しか知らないし

それもあって気が重いのかな?


今日の晴れ空と強風に感謝!!



・・・実は風が好きなんだよね。