やや多忙な日々です

今日は合格発表でした。



番号あった~合格しました\(^-^)/

某大学の人間科学部社会福祉専攻
3学年に編入することになりました!

通学部に入りたかったけど
金銭的に絶対無理だったので
通信制なんですけどね…。

まぁとにかく勉強です!
そして学費稼ぐ為にバイトです!!

さらに、
今日はまん中の子の卒業を祝う会でした。

とうとうこの学級ともお別れ。
先生たちには本当にお世話になりました。
いつも元気いっぱいの職員室の窓際も
なんだか寂しい感じです。



明日は卒業式なので花屋に走りました。



きっと朝からバタバタだろうなぁ(^_^;)
春休みも短そうですねぇ…。