早いよ!(笑)

高校の時の友だちが
毎年誕生日とかに何か送ってくれます。、
今回も着ました♪
ありがとう~(*^^*)



でも送るの早いよ~!
確かに誕生日まで1ヶ月は切ったけど
まだ4月だしさ~毎年早いよ(^_^;)

りんごのハンドクリーム
むちゃくちゃかわいい~(^o^)
昔ながらの青りんごの香りね。

赤いりんごだけど青りんご。
まぁ~いいや。

うちが大変だった2月に
彼女はうちとは全く違う
もっと大変なことがあったそうだ…。
知らなくて申し訳なかったね!

2月頃に会おうと言っていたのに
連絡がこなかったし
状況は一応知っていたから
もしかしたら…と思っていたけど
当たりでした……。

彼女とは高校2年の時に
クラスが同じになって知り合いました。
席が前後だったのに数ヵ月の間
ろくに口をきくこともなかったけど
何かをきっかけに突然仲良くなった。

早いものであれからもう
20年以上経つのね……。
そんな昔のことに思えないけど
うちの上の子が高校生だしね~
本当に結構昔のことなんだねぇ。

どうもうちの娘は人に対して
かなり気が薄いから
何十年も連絡を取り合える友だちが
私の様に高校ではできるといいね!
と、本当に思っています。

過去の記憶を共有してる友だちは
その時その時に作っておかないとね。
後になってからじゃ
思い出は作れないからねぇ。