クリパ終了!

photo:01



上の子たちの学級の子たちが
わが家に全員集合した
クリスマスパーティー
さっき無事に終わりました。

自作のピザを1人1枚づつ
おのおのが作って
こどもビールやシャンメリー
乾杯していました。

中1~中3と、小2の弟くんを
同伴してきた子もいたので
遊びに行ったうちの下の子を除き
全員で6人でした。

まぁ中学生になると
親とあまり口をきかなくなったり
友達の親もめんどくさいと
思う子もいるみたいだから
それからすればやっぱり
小学生っぽい感じかもしれません。

でもみんな楽しかったようです。

上の子は今度の3月で卒業だから
少しさみしいでしょうね…。

今日はイヴ前日なので
みんな忙しいですかねぇ。

私は何かのアレルギー反応が
昨日からやや強めに出てるみたいで
たまに咳ごんだり
鼻水がタラタラ出たりして
嫌な感じです…。

子供たちのイベントが終わったので
急にツリーの下に置いてある
プレゼントに気がいき始めました。

真剣に見ると1つだけ
中身が透けて見える物があって
さっきからどうしようかと
私は焦っています(^_^;)


iPhoneからの投稿