やっぱり発症?!


やっぱり発症したようです!

…といっても、上の子ではなくて
ダンナです(^_^;)

まん中の子を小児科に
連れていってもらった時
インフルエンザだらけだったそうだし
本人自身も肝臓が弱っているから
移っちゃうかな~と思っていたら
やっぱり移っちゃいました。

昨晩には38度台になり
解熱剤を飲んで寝たけれど
今でも38度台あるそうです。

一方、上の子は元気で
今のところ発症していません。
このまま発症しないのかな?

そんな中、昨晩遅くに
上の子のクラスのお母さんから
突然メールがきました。

息子さんが熱が出たので
現地まで迎えにきてください!
と、連絡がきたそうです…。

やっぱり出たか~!
彼だったか!!

親子共々かわいそう。
今頃レンタカーで向かってるかな。

やっぱりうちは行かなくて正解
だったのかもしれません。


iPhoneからの投稿