あれこれ模索中

ここのところずっと

デジカメとiphoneを考えて

日々を過ごしていましたが

今日softbankのショップに行って

話す気はなかったものの

店員さんと話していたら

「あなたはiphoneよりも

iPod touchが向いていますよ。

絶対そっちの方がいい!」

と、アドバイスされました。


iPodの知識がほとんどなかったので

半信半疑の状態で帰宅し

すぐさまネットで調べました。


ほんとだ~

私が思っていたiphoneの不要な部分が

ないものがiPod touchみたいです。


デジカメ、もちろんiphoneもやめて

iPod touchのみの購入を考え中。


それと同時に携帯の機種変更も

考えています。

こちらは貯まったポイントで

携帯本体の代金は無料になりそう。


そしてtwitterの環境向上のため

今アプリなどを模索しています。