最悪な食べ放題

昨日、台場へ行って

食べ放題の店に入りました。


和洋中の食べ放題って

ネットに書いてあったし

実際店の前にも書いてあるけど

どう見ても中華だろう!

という外装&内装。


これはダメなんじゃないか・・・

って思ったけど

ダンナが調べてくれた店だし

恐る恐る入りました。


入ってからものの数秒で

ダメだこりゃ!!と判断。


入り口近くに料理があったんだけど

和に関しては

玉子焼き、きんぴらごぼう

よくわからない煮物、いなり寿司

それとあと1品くらい。


洋に関しては

スパゲチティーと魚のソテー(?)

ただ茹でたソーセージと

ハンバーグみたいなものくらい。


あとは全部中華。


それでもなんでもおいしければいい。


だがしかし・・・

チャーハンも焼きそばも

保温ジャーにどっさり入った状態。


ハンバーグみたいなものは

見た目は冷凍ハンバーグって感じ

だけど味は何なのかわからない味だ

と、うちの2人が言っていた。


そもそもお皿もコップもプラスチック。


お皿などをかたずける人は

お客が食べてる真横で残飯整理。

そういうことは裏でやってよ!


気づくと周囲に日本人は1組だけ。

あとは中国の方かな。


日本の外食産業はこんなもの

って思われたら嫌だなって

心底思った。


確かに安い。

安いけど、あれはきつい。

しかも残したら罰金だそうだ。


少量でもいいからおいしい物を

私は食べたかった。

ほとんど食べられなかったよ。


食べ放題の1番悪い例だったな・・・。


ネットには天ぷらや寿司がある

って書いてあったらしいけど

寿司はいなり寿司のこと?

天ぷらはなかった気がする。


とにかくもう絶対に行かない。