しろくま~!

ひびもろもろ-100819_1608~02.jpg

新宿の伊勢丹で九州物産展があると知り
天文館むじゃきを探したら名前があったので
新宿伊勢丹へLet's go!

あったあった~その場でちゃんと食べられます。

なにしろ去年食べそびれたから、今度こそ絶対に!
と、思っていたんですよ。

私はノーマルなしろくまをチョイス。
大きさは大と小があったから、小にしておきました。

感想は…
まず甘い!
そして当然なことながら冷たい!

かき氷の部分に余すことなくかかっている練乳。
かなり甘くて、載せてある果物が酸っぱく感じる。

いやはや、小でも限界を感じたけど
お隣りの男性は大を頼んでました。

私は十分甘党だと思うんだけど
並の人でこれを完食するのは大変なのでは?

今とにかく苦しいです…。