船橋に行きました

ひびもろもろ-100425_1835~01.jpg

昨日は船橋に行ってきました。

なぜ船橋なのか…
それはダンナが仕事で行くというので
ノコノコと家族で着いていき
遊びながら待っていたからです(*^o^*)

昔は総武線に乗って、よく千葉に来ていたけれど
このところほとんど縁がなく、本当に久しぶりでした。

船橋駅で車を降り、まず東武百貨店へ。
以前、友人からもらったピーナッツ最中を買いに行く!
それが目的です。

あったあった~♪
これは大きさがちょうどいいからなのか
甘さがちょうどいいからなのか
他の最中より食べやすい。
そしてかわいい。

家の分、実家にあげる分、PTAの部屋で配る分…。
買いましたよ~買いました(^_^)v

東京でも売っていればいいのに。

その後、ららぽーとTokyo-Bayへ。

広いね~(^_^;)
人いっぱいだね~(-.-;)

トイザらスに行って、ご飯食べて、UNIQLOへ行ったら
もう限界を感じてしまった。
私には平日の吉祥寺が合ってるかも。