ほぼ日手帳~♪

ひびもろもろ-100412_0814~01.jpg

今年度も4月はじまりのほぼ日手帳を使っています。
例年と違うのは、カバーを買わなかったこと。

今回のカバーに好きな物がなかったというよりは
このカバーが好きだからという理由かな。

今回は上の子にもほぼ日手帳を買ってあげました。
こちらは初めてだし、続けて使うかわからないから
カバーは私がここ数年使ったカバーを再利用。
透明ビニールカバーをかけて使っていたので
どれもそこそこ綺麗でした。

ほぼ日手帳は中身だけでも結構高いから
中2が使うのはどうかな~って思っていたけれど
絵が好きで、書く字が妙に小さい娘には
とても向いていたようで
私よりほぼ日手帳を使いこなしている気がします。

私の手帳に書き込みが多いのは4月まで。
5月からはどうページが埋まっていくのかな…。