ねずみじゃないよ

ひびもろもろ-100205_1044~01.jpg

ねずみっぽいけど違います。
これはクマです。

まん中の子の学年の卒対が大変燃えていまして~
「思い出のある着れなくなった服とかを使って
お母さんが子どもにクマを作りましょう!」
ってことで、これはそのクマです。

幼稚園じゃないです。
小学校卒業の記念品なので、男の子には微妙かも。

うちの場合、下の子に洋服は下げてしまうから
これは6年間使った給食用のランチョンマットと
その袋を使って作ったので
これはこれで思い出にはなるかな。

目が悪くとも、本人の前では作りませんでした。
上の子は、去年クマなんかくれなかったじゃん!
と羨ましがっています。
でも男の子はあまり喜ばない…かもね(^_^;)